ベーシックメニュー

自分自身の生まれ持った個性や特徴をもとに、似合う色や形を見つけ、イメージチェンジやイメージアップなどのトータル的外見演出に生かしたい方へオススメです。※女性限定 ※予約制

■カラータイプ診断(約1時間) 6,000円 ※下記診断方法1、2、3、5

ドレープ(色布)をあてて、あなたに似合う色のタイプ(6タイプ)を探していきます。
さらに、診断結果をもとにコーディネートのアドバイスをいたします。

■ベストカラー診断(約2時間) 12,000円 ※下記診断方法1∼5

カラータイプ診断の内容にプラスして、120色ものドレープの中から最も似合う色=ベストカラーを探し出します。さらに、なりたいイメージを踏まえながらメイク、コーディネートのアドバイスをいたします。

■スウォッチ(色見本帳) 6,000円

お似合いになるタイプの色見本帳(布)です。
お買物時にこれがあると、ご自分に似合う色がすぐに分かり大変便利です。

パーソナルカラー診断はどんなふうにするの?

1.カウンセリング
最初に、あなたの今のイメージ、これからなりたいイメージをカウンセリングしてゆきます。

2.色素チェック
肌色、髪の色、瞳の色をチェックします。
※正確な診断をするため、メイクを落とした状態で行います。

3.テストカラードレーピング
実際にドレープ(布地)をあてて、あなたに似合う色のタイプを探してゆきます。

4.ベストカラードレーピング
似合う色でメイクをしたら、120色ものドレープの中から、あなたに最も似合う色=ベストカラーを探し出してゆきます。

5.コーディネートアドバイス
最初に調べたイメージチェックの結果を活かしながら、コーディネートをアドバイスします。

オプションメニュー

似合う色や形は知ったけど「実際にコーディネートをするとなると・・」「実際に買い物するとなると…」という方へのオプションメニューです。
お客様の理想やご希望などをお伺いしながら、診断データをもとにイメージアップのお手伝いをいたします。

■ワードローブチェック(約2時間)※現在休止中 8,000円

ご自宅に伺い、お手持ちの洋服を拝見しながら、着回し方法、買い足しアイテムをご提案。タンスのこやしがなくなり、効率的なワードローブを組むことができます。

■着回しコーディネートブック作成※現在休止中 10,000円

ワードローブチェックでチェックしたお手持ちの洋服をコーディネートし、写真撮影をしてあなただけの着回しコーディネートブックを作成し、お渡しします。 これさえあれば、もう毎朝何を着ればよいか迷う事がなくなります。

■ショッピング同行(約2時間・場所限定)※現在休止中 15,000円

お客様の理想やご希望などもお伺いしながら診断データをもとにお買い物に同行いたします。
実際にお店をまわりながら、似合う色や形のアドバイスをいたします。
洋服をお買い上げいただくことが目的ではありませんので、ご試着やウィンドウショッピングだけでももちろん問題ありません。

ご予約・お問い合わせはこちらから
inserted by FC2 system